セールストークは、悩めるセールスプロモーション担当者、マーケティング担当者の皆様に対して、最新のセールス手法や、コンテンツマーケティングの方法論、ブランデッドコンテンツや、SEO対策、またメールマガジンの効率的な利用や、各種ツールの有効な導入方法などを解説しています。
本メディアは、企業や商品の認知を高めたい、見込み顧客に対して訴求力を高めたい、競合他社との比較検討に勝ちたいなど基本的なセールス担当者様、マーケティング担当者様の課題や悩みに対して、有益な情報提供をしたいという想いによって立ち上がりました。
掲載されている情報をご活用いただくことにより、皆様の会社の課題解決の一助になれましたら幸いです。
この記事の目次
コンテンツポリシー
セールストークの記事は、セールスやマーケティングの経験が豊富なライター、専門ジャーナリストによって執筆されており、ふるふらっと合同会社の編集チームが運営しております。
運営会社
セールストークは、読者の皆様に最新のマーケティング情報やセールスプロモーションの方法論、実務のコツなどを提供することを目的としています。
セールストークの目的
セールストークは、読者の皆様に最新のセールス・マーケティング情報やセールスプロモーションの方法論、実践のコツなどを提供することを目的としています。
セールストークの編集体制・コンテンツについて
セールストーク編集部について
セールストーク編集部はふるふらっと合同会社に所属しています。
編集部員はそれぞれにコンテンツ制作の高いスキルセットを有しており、独自のライターネットワークを元にライターと連携して記事を発信しております。また情報の最新性を担保するために、継続的なファクトチェックを行っています。利用する情報は、政府機関や公的機関などの一次情報や調査会社シンクタンクなどから参照しています。